ブログを本業にする!パート主婦の日記

ブログを仕事にしようと頑張ってます!

季節ごとの需要について考える

毎日更新するつもりがもう遅れてしまっている。 これが本当の三日坊主。笑 昨日までにやったこと 教材の中の動画を見て自分の中に落とし込む 季節ごとに求められる品物は何かを考える 月ごとのイベントに関連する商品を考える 私がやろうとしているのは楽天…

キーワード選定と商品選定を勉強中

昨日勉強したこと キーワードの選定と商品の選定について。 人気があり、かつライバルが少ない商品の選び方。 動画で実際に選定するときの状況を再現してくれるので、まるで横で教えてくれてるみたいなわかりやすさです。 いろいろな条件で抽出してキーワー…

Amazonアソシエイトに申し込んでみた

ブログを本業にする!を実践中のかほです。 ブログを仕事に…といってもブロガーになろう!ってわけではなくて。 ブログのアフィリエイトを仕事にしようとしています。 今挑戦中なのは楽天・アマゾン中心のアフィリエイトです。 まだ正式に発売になっていない…

ブログを本業にしてパートをやめるまでを記録していきます!

事務のパートをしているかほといいます。 2015年くらいから事務のパート仕事の傍ら副業でいろいろやってきました。 ネットでお仕事いろいろやってきたけど…思うようには稼げず。。。 あ、怪しいヤツじゃなくてきちんとまっとうな仕事してますよ♪ 稼げないか…