ブログを本業にする!パート主婦の日記

ブログを仕事にしようと頑張ってます!

ブログを本業にしてパートをやめるまでを記録していきます!

事務のパートをしているかほといいます。

 

2015年くらいから事務のパート仕事の傍ら副業でいろいろやってきました。

 

ネットでお仕事いろいろやってきたけど…思うようには稼げず。。。

あ、怪しいヤツじゃなくてきちんとまっとうな仕事してますよ♪

 

稼げないから焦ってあれこれ目移りしてさらに焦って…の悪循環。

でも、もういいかげんパートと本業を入れ替えたい~。

 

 

副業ってやってもやらなくても誰にも怒られないから挫折しがちですよね。

だけどせっかく自分でやろうと思って始めたことだからちゃんと結果出したいです。

 

 

覚書として毎日取り組んでいること、実践している教材のことなどを書いていきたいと思います。